申請フォーム機能は、各種申請に利用するフォームを作成・管理する事を目的としています。
一度作成した申請フォームの内容変更や、通知対象を変更する場合に編集機能を利用します。また、作成した申請フォームを削除する場合は削除機能を利用します。
以下に、申請フォームの修正手順について説明します。
申請フォームを修正する
1.ログイン後に表示されるホーム画面の左メニューの申請フォーム一覧をクリックします。
2.表示される申請フォーム一覧画面で修正する申請フォームをクリックします。
”申請終了日時” が1年前までの申請フォームが初期表示されます。必要に応じて検索期間など条件を変更して検索してください。
3.申請フォーム画面が表示されますので、右上の編集をクリックします。
4.申請フォーム編集画面が表示されますので、作成時と同様の操作で修正します。
5.申請フォームを削除したい場合は、画面左下の削除ボタンを押します。
6.削除確認ダイアログが表示されますので、はいを押すと選択した申請フォームが削除されます。